ラーメンと仕事とお酒と私

ラーメンなどの食べ歩きやアフィリエイトやインターネット広告のお仕事のこと

さっそく挫折していた件!今日からが本当のスタートだ!

気がついたら冬が終わってすでにGW寸前まで来ていた!! 最終更新日は2月! 2ヶ月半も放置してしまった! 相変わらず俺は飽きっぽいってゆーか 続かないというか。。 でもこんなダメ人間の俺でも今度こそは ブログを続けていきたいと思った! 本当は恥ずか…

バズってみたい。

バズってみたい。 俺だってバズってみたい。 はてな匿名ダイアリーとか すごい好きなんだけど あれよくはてぶでバズってるじゃない。 あれみててあこがれたの。 グノシーとか。 アクセスが欲しいんじゃなくてさ なんか 俺仕事してるぜ! みたいな。 俺注目浴…

収益報告をブログで公開するのは正しいのか考えてみた

ブログを初めて4回目のブログ。 俺もいずれは諸先輩方のように どうどうと今月の収益は~ とか 自分の稼いでいるジャンルやサイトの公開なんかもしてみたいなー なんて おもったりおもわなかったり うーん どっちがいいんだろ。 今、現状でメインとなってい…

はてなブログをはじめて2記事書いて見た結果www

はてなブログを書き始めて3日がたった。 とりあえず2記事書いた。 特に内容のない記事。 ある程度はしていたけど ここまでひどいとは。。 やっぱ俺文才ないのかな。 ただ今のアクセス数。 6 そのうちおそらく 自分でアクセスしたのが4くらいあるから 実…

ネット業界で6年ほど食べてるけど僕はSEOとかブログがすごい苦手だという話

僕はSEOやブログといった類のジャンルが非常に苦手である。 インターネット業界に身を置くようになって 早6年。 はじめは広告代理店の営業から開始し 自身の会社設立も経て 今はフリーランスとなり業界の末席ながらなんとか生き延びてきている。 ご存知の通…

今さらながらはてなブログをはじめてみました。

今さらながら いまさらながら はてなブログをはじめてみました! 本当に ほんとうに 誰も興味がないのはわかっているけど簡単な自己紹介を真面目に書いていくよ! 僕は今30歳です。 4年前に会社を退職し当時の仲間とインターネット広告代理店を 主な事業とす…