ラーメンと仕事とお酒と私

ラーメンなどの食べ歩きやアフィリエイトやインターネット広告のお仕事のこと

はてなブログをはじめて2記事書いて見た結果www

はてなブログを書き始めて3日がたった。

 

とりあえず2記事書いた。

 

特に内容のない記事。

 

ある程度はしていたけど

 

ここまでひどいとは。。

 

やっぱ俺文才ないのかな。

 

ただ今のアクセス数。

 

 

そのうちおそらく

 

自分でアクセスしたのが4くらいあるから

 

実質2とか1とか

 

もはやね

 

見てくれたその1とか2の人

 

 

まじでありがとうございます!

 

ももクロが最初は代々木公園の路上で

 

誰もお客さんいないところからスタートしたって

 

有名な話だけど

 

まさにそんな心境だお

 

つらいおー

 

とりあえず一日100人の人がみにきてくれるまで

 

ひたすらかいて頑張ろう!

 

ある程度記事書いたら

 

 

デザインやブログの微調整なんかもします!

 

末席ながらネット業界で生き延びてきた俺の力を見せてやる!

 

お取引様各位の名にかけて!

 

あー

 

誰かたすけてー

 

 

おしまい。