ラーメンと仕事とお酒と私

ラーメンなどの食べ歩きやアフィリエイトやインターネット広告のお仕事のこと

さっそく挫折していた件!今日からが本当のスタートだ!

気がついたら冬が終わってすでにGW寸前まで来ていた!!

 

最終更新日は2月!

2ヶ月半も放置してしまった!

相変わらず俺は飽きっぽいってゆーか

続かないというか。。

 

でもこんなダメ人間の俺でも今度こそは

ブログを続けていきたいと思った!

 

本当は恥ずかしいのでこのブログも消して1から

書こうかなと思ったんだけど

誰も読んでくれてる人いないし

このまま続けることにした!

 

何でブログ再会したって一人でつぶやこうとおもうんだけど

きっかけは新しい仕事にチャレンジし始めたから!

 

このブログは自分にとっての成長期のようなものにしていきたいと思おう!

 

いつかの人気エントリーを目指して!