ラーメンと仕事とお酒と私

ラーメンなどの食べ歩きやアフィリエイトやインターネット広告のお仕事のこと

収益報告をブログで公開するのは正しいのか考えてみた

ブログを初めて4回目のブログ。

 

俺もいずれは諸先輩方のように

 

どうどうと今月の収益は~

 

とか

 

自分の稼いでいるジャンルやサイトの公開なんかもしてみたいなー

 

なんて

 

おもったりおもわなかったり

 

うーん

 

どっちがいいんだろ。

 

今、現状でメインとなっている仕事は

 

クライアントとの関係上

 

公開するってのは今すぐにはできないし

 

1人でそんな事考えてみたり。

 

アクセス6しかないのに。

 

あ、でもね

 

昨日かいたら18くらいになった。

 

多分俺のアクセスが10くらいだから

 

やっと8人の人がみてくれた!!

 

こんな駄ブログに時間を割いてくれた

 

8人の人ほんとにありがとう!

 

 

正直はてなブログの使い方が

 

まだわかっていなくて他の諸先輩型のブログもいろいろ

 

読んでみたいんだけど

 

グノシーとかはてなブックマークであがっているブログくらいしか

 

読んだこと無くて

 

時間作って読んでみる事にしよう!

 

収益公開なんかはそれで決めようかなー。

 

誰も興味ないよなー

 

興味もってもらえるようにがんばろうー。

 

いやいや、持ってもらわなくていいなー。

 

そろそろまともなブログ書きます!!!

 

おしまい